人気ブログランキング | 話題のタグを見る


なんとなく日々の出来事と、一人娘「ももちゃん」との生活を形に残せたらなぁなんてね


by k-goripon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぽちっとな

ぽちっとしてくれると、
ももちゃん喜びます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↓ こちらもポチッとね

人気ブログランキングへ

*******************

お友達ブログの方でち016.gif
★★★★★★★★★★★
ダックスな生活

ブラ吉ふぁみりー

いつものトコロ♪

お気に入りブログ

to-maの毛ばり日記
★ちくわ「犬でございます!」

カテゴリ

全体
ももちゃん
お庭
徒然
キャンプ
おでかけ
ドッグラン
絆キャンプ
キャンピングカー
スキー
未分類

以前の記事

2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月

最新の記事

湯沢でスキー・・・なのかな?
at 2018-03-30 19:43
焼津よいとこ何度もおいで♪ ..
at 2018-03-16 00:18
焼津よいとこ何度もおいで♪ ..
at 2018-03-12 13:07
焼津よいとこ何度もおいで♪ ..
at 2018-03-09 20:13
焼津よいとこ何度もおいで♪ ..
at 2018-03-06 19:53

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

軽井沢キャンプ ぱ~と3

キャンプ2日目です 001.gif
涼やかな軽井沢の冷気に・・・というか 非常に寒かったので目覚ましもないのに6時起床。
いささか軽井沢の朝晩の冷え込みをなめていたんですな 008.gif
そりでは ももちゃん、あさんぽに れっつごー!
軽井沢キャンプ ぱ~と3_f0224506_19493347.jpg雄大な浅間山を眺めながら、都会の喧騒を忘れて散策・・・ なんてな

軽井沢キャンプ ぱ~と3_f0224506_1951755.jpg同じく、あさんぽ中の女性に可愛いとほめられ、ご機嫌なもも姫001.gif
朝露に濡れた草むらを歩いてきたのでももちんドロドロです。

ひとしきり場内を散歩して、ももちゃんを初の朝シャン(古っ!)へ。
軽井沢キャンプ ぱ~と3_f0224506_19561223.jpgももはシャワーが超キライで、無理やり綺麗にしたのですが・・・
暴れる暴れる 008.gif

さて、ももちんもキレイになったことだしご飯にしましょ。
キャンプの朝は目玉焼きと決まっているのです。私、超卵好きなもんで。
軽井沢キャンプ ぱ~と3_f0224506_2003275.jpg

腹もふくれて元気いっぱい。荷物もまとめてチェックアウトへ。
軽井沢キャンプ ぱ~と3_f0224506_2023648.jpg

スウィートグラスさん。お世話になりました。また来ますね~ 001.gif
キャンプ場を後にして向かうは「星野エリア」。
どなたかのブログを拝見させていただいた時、非常に良いとありましたので行ってみたかったのです。
それに、エリア内にある「トンボの湯」には・・・むししし
密かな楽しみを胸に、車のハンドルを握る中年オヤジでありました。037.gif 
「星野エリア」にある「ハルニレテラス」横にある駐車場に車を入れて降り立つと

軽井沢キャンプ ぱ~と3_f0224506_20112724.jpgん~、こ洒落てて良い感じのところだねぇ026.gif


軽井沢キャンプ ぱ~と3_f0224506_20154440.jpg「ハルニレテラス」を抜けて「トンボの湯」までの散策路。マイナスイオンたっぷりです。

散策路の横には清流が流れております。


軽井沢キャンプ ぱ~と3_f0224506_2020642.jpgだれかいますかー?

いるわけないでしょ。008.gif 
更に奥に歩いていくとそこにはお待ちかね!「トンボの湯」。


くくく・・・037.gif ブログを拝見させていただいた時に「足湯」ぽいものがあったんだよね037.gif
あれは「足湯」に決まっている004.gif それ以外何が考えられる!
実は、これが私の密かな楽しみであり・・・赤っ恥の元だったのです。
入り口の受付のおじさんに、意気揚々声をかけました。
 「すみません、足湯って料金かかりますか?」
 「?、それ水ですよ」
軽井沢キャンプ ぱ~と3_f0224506_20343297.jpg

そうなんです、画像をみて私が勝手に思い込み想像を膨らましていただけなんです 007.gif
いや~・・・こっぱずかしい 012.gif
恥ずかしさと残念さを奥歯にかみ締め、元来た散策路を戻る ももちゃん一行。
 ねぇねぇ、どこに足湯があるの? ねぇ
軽井沢キャンプ ぱ~と3_f0224506_2040533.jpg

ももとママの冷たい視線を背中に受けながら、立場の無いあたくし007.gif
すんませんでした002.gif
そそくさと「星野エリア」を退散し、昼食は「かぎもとや」というお蕎麦屋さんで。
ママが短大生だった〇〇年前に食べに行った事があるそうで、大変美味しいお蕎麦でした。

ちょっぴり恥ずかしい思いもしましたが、大変楽しい2日間。
久しぶりに 充実した休日を過ごせたと思います。ももちゃん、ママありがとさん010.gif

割と早く帰宅して、夕飯を食べる頃には ももちゃんはマリアナ海溝よりもふか~い眠りにつきました。
もう何しても起きあがりませんません 014.gif
軽井沢キャンプ ぱ~と3_f0224506_20512010.jpg

さぁ~て、次は本格的にテントキャンプに行くかー 003.gif
ももちゃん、ママ 2日間ご苦労様。 ありがとー 041.gif

ブログランキングに参加しています001.gif
ポチッとしてくれると、ももちゃん喜びます 024.gif
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
by k-goripon | 2010-06-11 21:03 | キャンプ