人気ブログランキング | 話題のタグを見る


なんとなく日々の出来事と、一人娘「ももちゃん」との生活を形に残せたらなぁなんてね


by k-goripon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぽちっとな

ぽちっとしてくれると、
ももちゃん喜びます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↓ こちらもポチッとね

人気ブログランキングへ

*******************

お友達ブログの方でち016.gif
★★★★★★★★★★★
ダックスな生活

ブラ吉ふぁみりー

いつものトコロ♪

お気に入りブログ

to-maの毛ばり日記
★ちくわ「犬でございます!」

カテゴリ

全体
ももちゃん
お庭
徒然
キャンプ
おでかけ
ドッグラン
絆キャンプ
キャンピングカー
スキー
未分類

以前の記事

2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月

最新の記事

湯沢でスキー・・・なのかな?
at 2018-03-30 19:43
焼津よいとこ何度もおいで♪ ..
at 2018-03-16 00:18
焼津よいとこ何度もおいで♪ ..
at 2018-03-12 13:07
焼津よいとこ何度もおいで♪ ..
at 2018-03-09 20:13
焼津よいとこ何度もおいで♪ ..
at 2018-03-06 19:53

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

西伊豆堂ヶ島 仔犬のワルツ♪ 1

10月21日から二泊三日で西伊豆堂ヶ島にある「仔犬のワルツ」さんに行ってきました。
昨年お世話になり、大変気に入ってしまったので今年も行ってきました。
今回は、ばあちゃん(私の母)も一緒です。

朝6:00、寝不足を我慢しつつ車に荷物を積み込んでいるとリビングからももが様子見 027.gif
西伊豆堂ヶ島 仔犬のワルツ♪ 1_f0224506_21384477.jpg

これからばあちゃん迎えに行って、楽しい旅行だよ 024.gif

AM9:00過ぎに神奈川の実家に到着。ばあちゃんを乗せていざ西伊豆に!
相模湖インターから中央高速に乗りまづは談合坂PAで休憩です。
西伊豆堂ヶ島 仔犬のワルツ♪ 1_f0224506_2142513.jpg

あいにくの雨模様 057.gif しかし、ももちんにはカッパを装備してもらい軽くお散歩。
西伊豆堂ヶ島 仔犬のワルツ♪ 1_f0224506_21432428.jpg

おわかりになりますか? あんよがみんな抜けてしまい羽織っているみたいになってます 003.gif
体が小さいんですが、胴がちょっぴり長いももちん。カッパを胴にあわせて買ったらでかすぎたのです。
西伊豆堂ヶ島 仔犬のワルツ♪ 1_f0224506_2146112.jpg

ここは談合坂だよ。お散歩してチッコとウンチしないとつらいよ? 002.gif

しばらくふらふら雨の中を歩いていると「かわいい~♪」とそこかしこから黄色い歓声が 003.gif
んふふ・・・ そりゃぁ うちのももちんですもの かわいいですよ 053.gif (親バカもたいがいに・・・)
西伊豆堂ヶ島 仔犬のワルツ♪ 1_f0224506_2155988.jpg

あらら 002.gif やはりでかすぎたね。前が見えないね 003.gif

とりあえず、チッコだけはできたので あんよを拭いて出発しましょう 049.gif
西伊豆堂ヶ島 仔犬のワルツ♪ 1_f0224506_21565321.jpg

ママにふきふきしてもらっている間、女性が目を細めてももを眺めてました 043.gif
ももちん、みんなに可愛いって言われて良かったね 024.gif
車に乗り込んで出発といきたいのですが、ももちんの様子がいつもと違う。
助手席にばあちゃんが乗っているので、そこに行きたいと暴れます。
しょうがないなぁ・・・ 002.gif ばぁちゃんに抱っこされて、すでにうとうとモード 014.gif
西伊豆堂ヶ島 仔犬のワルツ♪ 1_f0224506_2211666.jpg

大好きなばあちゃんに抱っこされてご満悦のももちん。
しかし、ここからが私のジェラシーの三日間の始まりでした 047.gif

SAを出て河口湖を抜け、御殿場を通過して沼津で昼食。この日は回転寿司。
画像はありませんが、大変美味しかったです。「く〇寿司」や「かっ〇寿司」とはネタが違ったな037.gif
その後、伊豆に入りどこにも寄らず「子犬のワルツ」さんに直行。
今年もお世話になります 003.gif

今回の旅行で調子に乗ってアホみたいに撮りまくったので、しばらくこのネタ続きます。
許してチョー 042.gif

ブログランキングに参加しています 001.gif
ポチッとしてくれると、ももちゃん喜びます 024.gif

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
by k-goripon | 2010-10-24 22:11 | おでかけ