人気ブログランキング | 話題のタグを見る


なんとなく日々の出来事と、一人娘「ももちゃん」との生活を形に残せたらなぁなんてね


by k-goripon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぽちっとな

ぽちっとしてくれると、
ももちゃん喜びます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↓ こちらもポチッとね

人気ブログランキングへ

*******************

お友達ブログの方でち016.gif
★★★★★★★★★★★
ダックスな生活

ブラ吉ふぁみりー

いつものトコロ♪

お気に入りブログ

to-maの毛ばり日記
★ちくわ「犬でございます!」

カテゴリ

全体
ももちゃん
お庭
徒然
キャンプ
おでかけ
ドッグラン
絆キャンプ
キャンピングカー
スキー
未分類

以前の記事

2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月

最新の記事

湯沢でスキー・・・なのかな?
at 2018-03-30 19:43
焼津よいとこ何度もおいで♪ ..
at 2018-03-16 00:18
焼津よいとこ何度もおいで♪ ..
at 2018-03-12 13:07
焼津よいとこ何度もおいで♪ ..
at 2018-03-09 20:13
焼津よいとこ何度もおいで♪ ..
at 2018-03-06 19:53

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

慰労?BBQ

みなさん、こんにちは。
地震からここの所、あわただしい日々を送っていたので
部下やパートの方々にも多大なストレスが溜まっているかな?と思い
ガス抜きにと、昨日BBQをしてまいりました 001.gif
色々なイベントが自粛されているのに、不謹慎か・・・とも考えたりもしたのですが
商品が入ってこない現状で、毎日お客さんに頭を下げ続けている我々にも
少しの楽しみを・・・と考えて行ってまいりました。
慰労?BBQ_f0224506_18205173.jpg

うん、皆で大騒ぎする会だよ 003.gif ももちゃんも楽しみなさい 001.gif
場所は「道満グリーンパーク」 平日ということもあり貸切状態でした。
早速ママさんチームは食材を刻みます。
慰労?BBQ_f0224506_18245828.jpg

ママが忙しく、パパはBBQコンロで火の番をしているので ももちん 寂し! 007.gif
慰労?BBQ_f0224506_1826176.jpg

ご一緒したパートのオジサン(50歳越えてます)の娘さんと「マルちゃん」と「ビクター君」
慰労?BBQ_f0224506_18275645.jpg

後で酔っ払ってマルちゃんを抱っこしたら、血が出るほど噛まれた・・・ 008.gif
ビックリしたんだね 002.gif ごめんよ 007.gif
パートのオジサン二人(共に50代)と社員の部下(20代)
慰労?BBQ_f0224506_18304368.jpg

大分出来上がってますな 026.gif 068.gif
ももちんは、ようやくママからご褒美のサツマイモをゲット 001.gif
慰労?BBQ_f0224506_1832232.jpg
慰労?BBQ_f0224506_1832359.jpg

嬉しかったのもつかの間、部下に抱きしめられて固まるももちん 041.gif
慰労?BBQ_f0224506_1834245.jpg

みんなに「可愛い」と褒められて嬉しい我々夫婦、そしてそんな事よりオヤツちょうだいのももちん。
慰労?BBQ_f0224506_1836288.jpg

人間達はだんだん酔いが回り、ワンコの相手ができなくなりワンコ同士で追いかけっこ開始。
慰労?BBQ_f0224506_18373782.jpg

ついこの間も大きな余震があり、ももちんもストレスが溜まってるよね。
いっぱい遊びなさ~い 001.gif
その隙に、オジサンが持ってきたスケボーに挑戦する私。
スケボーなんて20年以上乗ったことが無い。この後当然のように激しく転倒しました 008.gif
慰労?BBQ_f0224506_18414397.jpg

桜も満開なので花見も兼ねていたのですが、思いの外ここには桜が植わっていなかった 002.gif
慰労?BBQ_f0224506_1843949.jpg

この日は強烈な南風が吹き荒れて大変なBBQでしたが、息抜きにはなったかな 043.gif
慰労?BBQ_f0224506_18443614.jpg

みんな、楽しい時間をありがとう。これからも大変な日々が続きますが、チームワークで乗り切ろう 066.gif


道満グリーンパークに行く前に、食材の買い足しにスーパーに寄ったのですが
納豆を求める人々で開店前から行列でした。
大分正常になりつつある関東圏ではありますが、やはり空っぽの棚を見たりすると
まだ地震の爪あとがくっきり残っているんだな、と感じます。
こんなおちゃらけた記事を投稿しておきなが言うのもなんですが
早く被災地の方々にも安心して余暇を楽しむ日々が来て欲しいと念じております。

しっかり充電しました。今日からも仕事を頑張り、そして遠回りではありますが
復興支援を心がけていきたいと思います。
by k-goripon | 2011-04-09 18:58 | おでかけ