人気ブログランキング | 話題のタグを見る


なんとなく日々の出来事と、一人娘「ももちゃん」との生活を形に残せたらなぁなんてね


by k-goripon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぽちっとな

ぽちっとしてくれると、
ももちゃん喜びます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↓ こちらもポチッとね

人気ブログランキングへ

*******************

お友達ブログの方でち016.gif
★★★★★★★★★★★
ダックスな生活

ブラ吉ふぁみりー

いつものトコロ♪

お気に入りブログ

to-maの毛ばり日記
★ちくわ「犬でございます!」

カテゴリ

全体
ももちゃん
お庭
徒然
キャンプ
おでかけ
ドッグラン
絆キャンプ
キャンピングカー
スキー
未分類

以前の記事

2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月

最新の記事

湯沢でスキー・・・なのかな?
at 2018-03-30 19:43
焼津よいとこ何度もおいで♪ ..
at 2018-03-16 00:18
焼津よいとこ何度もおいで♪ ..
at 2018-03-12 13:07
焼津よいとこ何度もおいで♪ ..
at 2018-03-09 20:13
焼津よいとこ何度もおいで♪ ..
at 2018-03-06 19:53

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

「うしすけ」さんに行ってきました ♪

みなさん、こんにちは 001.gif
本日土曜日がお休みでしたので、昨晩 友人と待ち合わせして「うしすけ」へ焼肉を食べに行きました。
色々な方のブログに頻繁に登場するこの焼き肉屋さん、ぜひ一度行ってみたかった。
「うしすけ」さんに行ってきました ♪_f0224506_1283625.jpg

友人の家も近いということもあり、鷺沼店をPM8:00に予約。
予約時間より若干早く到着してしまいましたが、快く案内していただきました 001.gif
「うしすけ」さんに行ってきました ♪_f0224506_121144100.jpg

んふふふ・・・ 004.gif 今までももちんが食べた事の無いウマウマが来るよ 016.gif
お肉が来る前から、興奮の坩堝に陥るももちん。店員さんにチビット吠えちゃった 002.gif
さて、乾杯! 068.gif
「うしすけ」さんに行ってきました ♪_f0224506_1214438.jpg

選んだメニューは ヘルパワコース+飲み放題 068.gif
そしてももちんにはワンコロースを50gほど 001.gif
「うしすけ」さんに行ってきました ♪_f0224506_1218253.jpg

正直、友人も私もこのセットメニュー侮っていました。
ワンコも入れる焼き肉屋さんというのが売りで、肉はたいした事無いんじゃないの?って。
「うしすけ」さんに行ってきました ♪_f0224506_12203150.jpg

しかし侮る事無かれ、非常に美味しいお肉で大満足 003.gif おかわり2回しました。
ももちんはというと・・・
「うしすけ」さんに行ってきました ♪_f0224506_122426100.jpg

ママに焼いてもらったお肉を、猛烈な勢いで食べまくりです 003.gif
お肉を用意するママの手元を凝視するももちん。
「うしすけ」さんに行ってきました ♪_f0224506_12263933.jpg
早くちょうだい
早くちょうだい
早くちょうだい
早くちょうだい



我々おっさんチームはビールにハイボールを矢継ぎ早にオーダー 068.gif
むむ!メニューに「マッコリ」がありますな 026.gif いってみますか これ
「うしすけ」さんに行ってきました ♪_f0224506_12302467.jpg

初めて飲んだのですが、なんだか酸っぱいお酒。
誤解を恐れずに言うなら「フルーティーな濁り酒」という感じ。
女性向きかなぁ・・・
「うしすけ」さんに行ってきました ♪_f0224506_12322560.jpg

確かにあなたは女性ですが ダメです 003.gif

久々に会う友人と バカ話に花を咲かせて非常に楽しいひと時でした 003.gif
また行こうぜ! 066.gif

帰りは高速で湾岸をママに運転してもらって帰りましたが、横浜の夜景やベイブリッジの照明や
お台場の明かりが軒並み消えていました。
横浜の夜景を見た時、個人的にはこれはこれでいいんじゃないのかな?と感じました。
過度の照明はいらないですよね。以前のライトアップされていたベイブリッジを思い出し
なんであんなに照明をたいているのかなぁ・・・ とは思っていましたので。

帰宅後、ももちんは爆睡 014.gif
「うしすけ」さんに行ってきました ♪_f0224506_12465883.jpg

ママもももちんもご苦労様 楽しかったね 001.gif

「うしすけ」さんは金曜日の夜だというのに店内が閑散としていました。
最近外食される方が減ってきていると聞いてはいましたが、本当なんですね 002.gif
サービス業に携わる人間としては、業種が違えども心配になりました。
仕方ないけど、消費を促進させなければ経済が潤わない。
でも、地震が起きた時の事を考えると外食は・・・ ジレンマですね。

今日も先ほど関東地方で強い揺れがありました。
被災地の復旧活動に影響が出ない事を祈っております。
因みに もも家地方は震度4でした。
早く日本全国穏やかになって欲しいものです。
by k-goripon | 2011-04-16 12:50 | 徒然