人気ブログランキング | 話題のタグを見る


なんとなく日々の出来事と、一人娘「ももちゃん」との生活を形に残せたらなぁなんてね


by k-goripon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぽちっとな

ぽちっとしてくれると、
ももちゃん喜びます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↓ こちらもポチッとね

人気ブログランキングへ

*******************

お友達ブログの方でち016.gif
★★★★★★★★★★★
ダックスな生活

ブラ吉ふぁみりー

いつものトコロ♪

お気に入りブログ

to-maの毛ばり日記
★ちくわ「犬でございます!」

カテゴリ

全体
ももちゃん
お庭
徒然
キャンプ
おでかけ
ドッグラン
絆キャンプ
キャンピングカー
スキー
未分類

以前の記事

2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月

最新の記事

湯沢でスキー・・・なのかな?
at 2018-03-30 19:43
焼津よいとこ何度もおいで♪ ..
at 2018-03-16 00:18
焼津よいとこ何度もおいで♪ ..
at 2018-03-12 13:07
焼津よいとこ何度もおいで♪ ..
at 2018-03-09 20:13
焼津よいとこ何度もおいで♪ ..
at 2018-03-06 19:53

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

結婚15周年キャンプ・・・だけど!?

みなさん、こんにちは 001.gif

先日、奥さんの誕生日&結婚15周年のメモリアル?キャンプに行ってきました 024.gif

場所は軽井沢にある「スウィートグラス」さん。

去年もこの時期に行って大変楽しかったのでチョイスいたしました。

結婚15周年キャンプ・・・だけど!?_f0224506_23372439.jpg


はいはい、もちろんももちんも一緒に行くよ 001.gif

しかし、出発前の準備段階から興奮仕切りのももちんは、車に乗るなり・・・

結婚15周年キャンプ・・・だけど!?_f0224506_2339177.jpg


破壊したキャリーの隙間に鼻を突っ込んでおねむモード 014.gif

AM9:00出発し、小一時間ほど高速を走るとももちんは「ちっこしたい!」騒ぎ出す。

仕方ない、上里PAでトイレタイム。

結婚15周年キャンプ・・・だけど!?_f0224506_23412939.jpg


ももちんに少し運動させてから再出発し、次に到着は横川PA。

結婚15周年キャンプ・・・だけど!?_f0224506_23432243.jpg


だるま弁当や釜飯で有名な所ですね 001.gif

結婚15周年キャンプ・・・だけど!?_f0224506_23443673.jpg


そこで我々夫婦はちょっぴり早めの昼ごはんに・・・なぜかラーメン 002.gif
(釜飯とか弁当食えっつうの)

結婚15周年キャンプ・・・だけど!?_f0224506_23464365.jpg


ママは写真の塩ラーメン、私はつけ麺をチョイス。塩ラーメンは美味しかったが・・・

つけ麺は・・・ 今回この旅で確信しました。私はつけ麺がキライだ。あの魚臭さが・・・、どうにも・・・

朝一にコンビニでおにぎりを買って食べたけど、これも不味い・・・

この先の食べ物運が思いやられるなぁ・・・ ローストポークまで不味かったらどうしよ 002.gif

そんな幸先の悪さを抱えつつ軽井沢に到着。

結婚15周年キャンプ・・・だけど!?_f0224506_23521899.jpg


久しぶりの軽井沢の散策と、ママが狙っていたパン屋さんで翌日の朝食パンを購入する事に。

途中、雑貨屋さんの前でモーラーがうごめいていました。気になるももちん 037.gif

結婚15周年キャンプ・・・だけど!?_f0224506_2356646.jpg


おもちゃが美味しそうなのか、ももちん ペロンチョしてます 041.gif

ようやくママの探していたパン屋さん「浅野屋」さんに到着 042.gif

結婚15周年キャンプ・・・だけど!?_f0224506_23581623.jpg


ママがパン屋さんに消えたのでパパとももちんは待ちぼうけ 002.gif

パンに目がないママはなかなか出てきません。

結婚15周年キャンプ・・・だけど!?_f0224506_23594279.jpg


ようやく買い物を済ませて、さて キャンプ場に向かいますか! 070.gif

ナビをセットして近道をチョイス。軽井沢の町からは30分くらいでしょうか。

山の中のさびれた有料道路を走っていると・・・ 005.gif 白糸の滝!?

結婚15周年キャンプ・・・だけど!?_f0224506_031970.jpg


ここは15年前、婚姻届を出して市役所からそのまんま旅行に行ったのですが

その時訪れた場所です。いや~・・・偶然だけど ちっと嬉しいですね 016.gif

予定外ですが、早速なつかしの滝へ行きましょう 001.gif

結婚15周年キャンプ・・・だけど!?_f0224506_061725.jpg


昔もこうやって写真とか撮ったなぁ・・・ 026.gif

結婚15周年キャンプ・・・だけど!?_f0224506_08013.jpg


あの時は二人とも若かった。ん~・・・時のたつのは早いでござる 026.gif

結婚15周年キャンプ・・・だけど!?_f0224506_094028.jpg


ん、そうだよ。今はももちんと思い出作りだね 003.gif

結婚15周年キャンプ・・・だけど!?_f0224506_01108.jpg
結婚15周年キャンプ・・・だけど!?_f0224506_0111746.jpg


意外な道で、意外な場所にたどり着いて ご飯の不味さを忘れた私。

偶然のたどり着きに興奮気味のバカ夫婦にもてあそばれるももちん 041.gif

さ、いよいよキャンプ場だよ!

この後、思いもよらない事や初めての事で大興奮いたしました 024.gif

長々と前フリばかりでごめんなさい。

もうしばらくこのネタ続きますのでお付き合いくださいませ。

何が起きたか気になるとのコメントいただきながら、そこまで到達しませんでした。

重ねてお詫び申し上げます。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
by k-goripon | 2011-05-29 00:20 | キャンプ