人気ブログランキング | 話題のタグを見る


なんとなく日々の出来事と、一人娘「ももちゃん」との生活を形に残せたらなぁなんてね


by k-goripon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぽちっとな

ぽちっとしてくれると、
ももちゃん喜びます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↓ こちらもポチッとね

人気ブログランキングへ

*******************

お友達ブログの方でち016.gif
★★★★★★★★★★★
ダックスな生活

ブラ吉ふぁみりー

いつものトコロ♪

お気に入りブログ

to-maの毛ばり日記
★ちくわ「犬でございます!」

カテゴリ

全体
ももちゃん
お庭
徒然
キャンプ
おでかけ
ドッグラン
絆キャンプ
キャンピングカー
スキー
未分類

以前の記事

2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月

最新の記事

湯沢でスキー・・・なのかな?
at 2018-03-30 19:43
焼津よいとこ何度もおいで♪ ..
at 2018-03-16 00:18
焼津よいとこ何度もおいで♪ ..
at 2018-03-12 13:07
焼津よいとこ何度もおいで♪ ..
at 2018-03-09 20:13
焼津よいとこ何度もおいで♪ ..
at 2018-03-06 19:53

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

箱根良いとこ ♪ ①

みなさん、こんにちは 001.gif

先日の日曜日にママとももちんとお出かけしてまいりました。

前日の土曜日、店舗の設備点検のために深夜0時まで居残りの私 002.gif

実はその時ママが自宅から茅ヶ崎まで遊びに来ててくれていたので、大分待たせて悪いことしました。

その日は病院からフィラリアのお薬をもらってきていたので、夜中ではございますが食べていただきましょう。

箱根良いとこ ♪ ①_f0224506_20485762.jpg


ももちんはお菓子と勘違いしているのでしょうか、美味しそうに食べてましたよ 006.gif

それにしても最近寒くなってきましたね。私の部屋では電気ストーブが活躍し始めています。

箱根良いとこ ♪ ①_f0224506_20504450.jpg


さあ、ももちん。せっかく茅ヶ崎に来ているんだから、明日は箱根にドライブだよ 006.gif

ほんと?またももちんを置いていくんでしょ

箱根良いとこ ♪ ①_f0224506_20524944.jpg


う・・・ 008.gif ここ一年、ママと二人で出かけることがしばしばあるので信用が無いです。

大丈夫、ももちんも一緒に出掛けますよ 034.gif

翌朝、深夜2:30位に就寝したのに朝は8:00位に起床。

休日でもゆっくり眠れない体になった。歳かねぇ・・・ 002.gif

しかし天気は快晴 058.gif 西湘バイパスから富士山が見えますぞ 003.gif

箱根良いとこ ♪ ①_f0224506_2105891.jpg


私の豊満な横顔は富士の絶景を台無しにしてしまうので自主規制いたしました 003.gif

さらに箱根が近づくにつれ大きく見える富士山。

箱根良いとこ ♪ ①_f0224506_214345.jpg


やっぱり俺って晴れ男? 024.gif とかなんとか言ってるうちに西湘インターに到着。

ここから見る相模湾の眺めが大好きです 053.gif

箱根良いとこ ♪ ①_f0224506_217234.jpg


さすが日曜日、駐車場には100台近くのバイクが停車していました。伊豆のとばっ口にあるこのパーキング。

ツーリングライダーの集合場所になります。

私も十数年前までバイクに乗っていたので懐かしい気持ちになりましたね。

そしてここの駐車場からも富士山が見えるのです 001.gif

箱根良いとこ ♪ ①_f0224506_21172681.jpg


いつも平日の人のいない日にドライブしてるから、お祭りのような状況にももちんびっくり 005.gif

箱根良いとこ ♪ ①_f0224506_21191034.jpg


お祭り騒ぎの西湘インターを後に一路箱根へ。激渋滞をしている国道一号をかわして箱根新道へ。

最近無料化したからお財布にやさしいね 049.gif

箱根新道を途中で降りて旧街道を芦ノ湖方面に車を走らすと・・・

箱根良いとこ ♪ ①_f0224506_21304716.jpg

箱根良いとこ ♪ ①_f0224506_21311952.jpg


甘酒茶屋を発見 005.gif 目的地は別にあったので、この通り沿いにあったことを

すっかり忘れていました。

箱根良いとこ ♪ ①_f0224506_21395185.jpg


ちょうどいいや、甘酒と安倍川餅を食べていきますか 037.gif

箱根良いとこ ♪ ①_f0224506_21403863.jpg


甘酒は甘すぎなくてとても飲みやすい。安倍川餅も上品な甘さ 016.gif

当然ながらこの方は食べられません 037.gif

箱根良いとこ ♪ ①_f0224506_21431376.jpg


ごめんねぇ 001.gifパパたちだけウマウマしちゃって。

数年ぶりに訪れた甘酒茶屋。静かなたたずまいでホッと一息できました。

箱根良いとこ ♪ ①_f0224506_2145177.jpg


まったりしたところで本日の目的地に再び出発です。

駐車場に向かう途中で家屋連れのご一行の連れていたワンコちゃんとすれ違いご挨拶。

箱根良いとこ ♪ ①_f0224506_21465388.jpg


いつもは直ぐにワンコラしちゃうんですけど、今日はいい子にご挨拶できました 003.gif




出だしから富士山見れたり、渋滞回避できたり久しぶりの茶屋で一服と

なにやらいい日になりそうな予感120%のドライブ 024.gif

この後、本当の目的地に向かいましたとさ 001.gif

その様子は次回に持ち越しでござる。
by k-goripon | 2012-11-05 21:53 | おでかけ