人気ブログランキング | 話題のタグを見る


なんとなく日々の出来事と、一人娘「ももちゃん」との生活を形に残せたらなぁなんてね


by k-goripon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぽちっとな

ぽちっとしてくれると、
ももちゃん喜びます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↓ こちらもポチッとね

人気ブログランキングへ

*******************

お友達ブログの方でち016.gif
★★★★★★★★★★★
ダックスな生活

ブラ吉ふぁみりー

いつものトコロ♪

お気に入りブログ

to-maの毛ばり日記
★ちくわ「犬でございます!」

カテゴリ

全体
ももちゃん
お庭
徒然
キャンプ
おでかけ
ドッグラン
絆キャンプ
キャンピングカー
スキー
未分類

以前の記事

2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月

最新の記事

湯沢でスキー・・・なのかな?
at 2018-03-30 19:43
焼津よいとこ何度もおいで♪ ..
at 2018-03-16 00:18
焼津よいとこ何度もおいで♪ ..
at 2018-03-12 13:07
焼津よいとこ何度もおいで♪ ..
at 2018-03-09 20:13
焼津よいとこ何度もおいで♪ ..
at 2018-03-06 19:53

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

茅ヶ崎お出かけ紀行 ①

みなさん、こんにちは 003.gif

先日のキャンプネタをさかのぼる事 1ヶ月程前に実はお出かけしておりました。

帰宅が遅い日々が続いたのと、休日は死体のように寝ていたのが重なり

危うくお蔵入りしそうでした 008.gif


4月上旬、超久しぶりに私が連休を取れたので 東京で働いているママを夜迎えに行き

その足で とある所に一泊 014.gif

茅ヶ崎お出かけ紀行 ①_f0224506_18165670.jpg
それは何処かと申しますと・・・

茅ヶ崎お出かけ紀行 ①_f0224506_18170159.jpg
海老名PAでございます。

車中泊をして、茅ヶ崎に行き神奈川を満喫しましょう 034.gif と、ママからの提案で決まった

今回のプチ旅行?

久しぶりの車中泊でしたが、ももちんはワンコラ言わずに良く寝てくれて 私達夫婦も爆睡 014.gif

天気もピーカン、こりゃ幸先良いね 049.gif

7:00位?にPA内の吉野家で朝食セットを平らげ、のんびり出発準備。

確か9:00位に出発、最初の目的地 相模線 北茅ヶ崎駅前の「湯快爽快」に到着 006.gif

昨夜、仕事帰りにそのまま車中泊しちゃったママとしては ひとっ風呂浴びたいよね 006.gif

ももちんには車で待ってもらい、昼食前のお風呂をちょうだいしました。

単身赴任中、ママと夜に来てお風呂の後のビール 068.gif がたまらなかったなぁ・・・。

風呂を出ると当然お腹が減ります。実はこのランチが今回の一番の目的。

茅ヶ崎単身赴任中に行こうと思って行けなかった「モキチ・トラットリア」 で

ももちんとランチをするのです 024.gif

開店時間に到着し、予約が無いので待たされるかと思いきやあっさり席をゲット 049.gif

茅ヶ崎お出かけ紀行 ①_f0224506_18170748.jpg
ワンコ連れは外の席なので、余裕で入れました。 にしても、単身時代とお店の作りが変わっていた 005.gif

大分 改築していて尚且つ増築もしていました。ん~・・・儲かっているのかな? (笑)

ここで食事をしたいのもあるが、ももちんのカフェ訓練も兼ねている。

我慢じゃ! 006.gif

茅ヶ崎お出かけ紀行 ①_f0224506_18171489.jpg
ママお手製の鶏ささみのオヤツ。我慢できたからママからもらいなさ~い 060.gif

茅ヶ崎お出かけ紀行 ①_f0224506_18172679.jpg
そうこうしていたら、ランチのセットにあるサラダとパンが到着。ここのパン、超美味い 024.gif

茅ヶ崎お出かけ紀行 ①_f0224506_18173769.jpg
当然この子も食べれると勘違い 037.gif

茅ヶ崎お出かけ紀行 ①_f0224506_18454416.jpg
いや、食べれませんて 008.gif あなたはささみがあるでしょうに 008.gif

そしてメインが到着。私は 「釜揚げシラスと生若布のクリームリゾット」

茅ヶ崎お出かけ紀行 ①_f0224506_18174536.jpg
ママは「自家製ベーコン・春豆と新じゃがのオイルパスタ」でござる 004.gif

茅ヶ崎お出かけ紀行 ①_f0224506_18175328.jpg
どちらも少々味が濃かったが、我が家好みのお味で実に美味 016.gif

最後はデザートで〆! 024.gif

茅ヶ崎お出かけ紀行 ①_f0224506_18180230.jpg
料理を持ってきてくれるお兄さんに いちいちワンコラするももちん 008.gif

パパとママがウマウマしてるから怒ったのかな? ささみをあげるから静かになさい 006.gif

茅ヶ崎お出かけ紀行 ①_f0224506_18181041.jpg
天候にも恵まれ、さらに風呂上りで清々しい気持で屋外ランチ 037.gif

ももちん、お隣のご家族にワンコラしてごめんなさいって謝りなさい 037.gif

茅ヶ崎お出かけ紀行 ①_f0224506_18182195.jpg
楽しいランチを終え、次は少々イオン茅ヶ崎中央店で買い物。

ここで私が投稿できないような珍事を巻き起こし、少しブルーな気分で次に向かったのは

茅ヶ崎お出かけ紀行 ①_f0224506_18182797.jpg
どこでしょう? 006.gif


仕事が楽になった訳でもないし、帰宅が凄く早くなったわけでもないんですが

少しブログをアップする心の余裕が出てきたのかな?

そんな事無いな 002.gif でも、寸暇があれば投稿しようっと 024.gif

なんせ日記ですからね 006.gif 何して暮らしてきたか忘れちゃわないようにしなきゃ。


もうチビットこのネタ続きます。

ごめんくさい 043.gif






by k-goripon | 2015-05-21 19:02 | おでかけ